最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
ユニクロのタクシー屋根の広告
Wed, November 24, 2010 0:00

先日タクシーに乗ろうとしたら面白い発見でした。多くのタクシーさんが車の屋根に広告を出していますが、そのうちの一つにユニクロさんの宣伝があったので、あれって!思いました。今度5番街の53丁目に新しい店舗が出されますが、ユニクロさんも段々とNYで市民権を得てきたなあーという感じです。 かってはBenihanaという看板をかかげてロッキー青木さんが市内を広告の車を回らせてかなり成功されたのですが、今回のユニクロさんもやるなあーという感じがしています。 なんとか成功して欲しいですね。

NYタイムズ スクエアに店舗出店チャンス
Fri, November 19, 2010 0:00

NYのマンハッタンの娯楽の中心地、タイムズスクエア(西42丁目)はもう日本の新宿みたいな感じの不夜城であります。そこには日本からの「Yoshinoya」も出店しています。丁度真ん中の良い場所に、約2000FT + Basement(約1600SF)のお店が条件次第では売ってもいいですよと、いう情報が入ってきました。Key Moneyは一億二千万円位の要求ですが、交渉次第では幾分安くなるかも・・・。24時間営業可能で、12年のリースがあります。企画次第、鮨店、回転寿司・・・日本からの品質がいいものであれば、何でもいけそうです。家賃が約$56,000/月です。企画次第ではもう面白い物件です。めったに出てこないロケーションです。どななか興味があればご連絡下さい。成功はかなり高いですよ。!! 高橋

50 West 34th(ヘラルドスクエア)
Sun, November 14, 2010 0:00

場所はいいとこにあります。家具付きもあれば、家具なしでもOKで、1Bed、870SF(24,5坪)$2500前後。地下鉄も目の前にあり、Macy Departmentも近くにあります。5番街と6番街の32丁目ー35丁目付近は韓国街でレストランも多くあります。6ヶ月以上の方には手頃なアパートです。 家具付をお探しの方で、6ヶ月以上ご滞在予定の方はご連絡下さい。 高原

マジソン街を歩いていたら・・・・
Mon, November 08, 2010 0:00

マジソン街を歩いていたら・・・・・60丁目の角なのですが、Ann Taylorのお店に出ていた広告です。 「$20 OFF・・・Your full Price Pants Purchase When You tryon a Pair」 20%のOffかと思って入ったらわずか$20の値引きっていうことですよね。これは凄い客引きの・・・老舗のアン・テーラーなんですよね。もうびっくりです。

1 313 314 315 316 317 344

※ 物件によっては、既にレントされていたり、オファーが入っていたり、或いは売れている場合もありますので、ご了承ください。