最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
駐在員の方々が好きな物件(11)
Tue, January 25, 2011 0:00

Upper East York Avenue(80th&81st)にある物件で、人気があります。地下鉄までは幾分離れていますが、79丁目の高速(FDR)に直ぐに乗れるので、車で通勤する方や、郊外やNJでお仕事する方には凄く評判が良いビルですね。 特に2Bed RoomはEast Riverがくっきりと見えるので、昼も夜も眺望が抜群です。それに広さがあります。2Bedならば1300-1500SFもありながら$4500-5800/月です。ジムもあります。もちろん車庫はビルに併存していますが、経営は別なので、小型車ー大型車(約$450-$600)もOKです。 目の前にはスターバックスがあり、80丁目のコーナーにはスーパーもありますので、買い物は超便利ですね。又ビルのロビーはゆったりしていますので、人が待つ時も良い感じがするようです。ビルはAvenueに面していますが、音はほとんど聞こえないようです。

NYの不動産は前年比8%の上昇・・・上がる前の今がチャンスです。
Tue, January 18, 2011 0:00

NYの不動産、ハウスやコンドミニアムがじわーっと回復してきています。1月13日のNew York Post紙によれば、昨年12月の契約率は前年比は8%にあがってきているといっています。又大手Office専門の不動産会社、Cushman Wakefieldはオフィス部門は16%のUpだそうです。 先日ラジオではNYのアップステイト、ウェストチェスターからお隣のニュウージャージー迄ここ2年は車で42分であったのに12月半ばから110分かかるようになってきた(つまり車でのビジネスが増えてきたという事です。)といっていました。 家やコンドミニアムを買う時の銀行ローンも30年の固定では今は4,72%ですが、年末には5,5%位になるだろうと言われています。 家やコンドを買うなら今が上がる前の一番いい時ではないかと思われます。日本からの投資なら為替で儲けて、値上がり前の今が一番でしょう。チャンスをお見逃しなく!!今ですよ!!!ご連絡をお待ちしています。 高原

NYには5セント埋蔵金が埋まっているって?本当!!でーす。
Fri, January 07, 2011 0:00

NYに埋蔵金が埋まっているって??本当かな・・・?そうです!!道端のゴミ袋の中に堂々と居座っています。私は誰でしょう・・???なぞなぞですよ。なんだろう???もっと真剣に考えてみて下さい。貴方も仕事がなくなれば、「根性」さえあれば、一日$50は稼げますよ。ほほほ・・・・なんでしょう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早く知りたいなあー。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんなにじらさないで下さい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 答えは:コークや炭酸水、お水等が入っている「空缶」なのです。 これはスーパーの機械に入れて圧縮してしまえば5セント頂けるのですね。人助けと、清潔さを保つリサイクルの一環ですね。素晴らしい事を「考える」ものですね。 NYの人は創意工夫が好きなんですね。地下鉄はパスを買って乗れば、一つのラインは終点まで同じ値段とかね。 「空缶拾い」は言葉が話せなくても意欲があれば出来ますね。誰でもやっていますから、恥ずかしいという意識がない人はこんな素晴らしい埋蔵金堀ができますよ。 彼女にお聞きしましたら1000空缶を集めるのは難しくないって!?ボスは黒人の人で18人雇っているそうです。年収が彼は$130,000位ですって!!!。(1000万円以上ですね。) 日本で職がない人は、NYに来て埋蔵金堀りする??? 必死でやれば何でも出来ますね。人生は何時も道は開かれていますね。やっぱりNYはいいです。大好きです!!!。 皆さん、来ませんか。(ほほほ・・・5セント拾いに。) 恵美子

初日の出ー一月元旦ー2011年ーあけましておめでとうございます。
Sat, January 01, 2011 0:00

皆様、あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 今日は何時もの仲良しグループで、朝4時半に眠い眠いと言いながら「日の出」を拝むために、大西洋の海に向かいました。先週12月26日に雪が降ったのですが、今朝は意外と温かい。F38(かっし)です。Fさんは昨晩は年の瀬を友達と一緒に凄して、朝2時まで飲み続けたそうです。それでも朝のエネルギーをもらうために参上です。車の運転が上手いM君は、1989年のホンダの持ち主で昨晩は興奮して寝たのが真夜中1時とか。Nお姉さんは3人とシェアで雑煮を作っての同伴です。私はクリスマスカードも書けなかったので、昨晩までかかってようやく終了して郵便箱に入れてきました。 朝6時はまだ暗いですね。東に向かって車が進みます。左も右も雪、雪、雪です。朝6時半過ぎにはようやく、薄明るくなってきました。元旦の日の出は、朝7時22分との事です。7時15分に遂に大西洋の砂浜に着きました。既に200人以上の方がごらいこうを見るために集まっています。7時20分過ぎに、太陽が海の線上に顔を出しました。凄い新鮮で荘厳な感じです。皆一様に「うわー」という歓声があがりました。7時22分からほんの10分ですが、太陽の輝きに唖然として、宇宙の雄大さに引き込まれる2011年のはじまりでした。 幾つか写真とってありますので見てください。今年もガンバリマース。皆様、応援してくださいね。お願いいたします。 中村

1 311 312 313 314 315 344

※ 物件によっては、既にレントされていたり、オファーが入っていたり、或いは売れている場合もありますので、ご了承ください。