物件詳細:
タウンハウス。北向きのアパートです。スーパーも住んでいます。タイムズスクエアに近いのですが、あまりうるさくないです。近くには劇所も多いし、地下鉄が近いのが便利です。
環境:劇場好きには便利な所です。また9番街に行けば、今は世界中の国のレストランがひしめきあっています。38丁目の「たばた」ラーメンはすごく人気です。45丁目にはふるくからのこだまれすとらんもあります。一風堂の2号店が51丁目に出店。
かなり旧いビルですが、改装されてすみやすくなっています。NYUの学生さんには便利な地域です。
環境;次の通りのSt.Marks(8th)はミニ日本人街で、居酒屋。寿司、ラーメン何でもありです。地下鉄にも歩いて5分ぐらいです。
East Villageの典型的な建物です。最近改装されてキチンが新しくなっています。天井も比較的高く、値段が安いのも魅力的です。
環境:地下鉄アスター駅には歩いて5,6分です。ちかくにはめんくいていらーめんがあります。意外とおいしいですよ。8thStreetにはカラオケやうどんや焼き鳥最近は韓国レストランも3,4けんあります。若者の街です。
低い階ですが、まとまったお部屋です。キチンもバスルームも整然としています。
環境:地下鉄に凄く近いのがいいですね。またまわりには高級なお店や53丁目には、有吉、樹海レストラン、52丁目にはレストラン日本があります。
コンドのサブリースです。かってはレンタルアパートがコンドになって、改装されてきれいになっています。Bedroomが広いのがいいです。
環境:51丁目の通りはユニークです。夏は木々が茂って涼しく感じ、冬は雪景色が綺麗です。53丁目には有吉や樹海、52丁目には老舗のレストラン日本等があります。