物件詳細:
光が差し込むいいお部屋です。幾分旧い建物ですが改装されて綺麗になっています。
環境:まわりもアパートやコープが多いし、又地下鉄も近いので便利です。ファッション関係の方もかなり多いし、ゲイの方々も多くいるようです。NYU、New Schoolがあるので、学生さんには人気があります。
明るいお部屋です。周りはほとんどタウンハウス系のたてもので、アパート用の建物が多い弟子。セントラルパークにも近いし、ブロードウエイにもとおくないです。テナントは長くいる方が多いそうです。
環境:セントラルパークが近いのは魅力的です。また多くのカフェやレストランが魅力的です。ウェストサイド独特の雰囲気がいいです。
コンパクトなアパートです。西側です。夕日はかなり綺麗です。6番外沿いの景色がみえますので、あきることはありません。キチンとバスが新しくなっています。
環境:メーシーにも42丁目の駅にも近いし、紀伊国屋大戸屋にも5,6分でいけます。便利性とお値段が比較的安いのが魅力的です。
コンドのサブリースです。24時間ドアマンと受付がいます。東南の向きです。明るくて気持ちがよいお部屋です。クロゼットも豊富です。設備もしっかり、スーパーやマネジメントの対応が早いです。かってはヤンキーすのイチロー選手もすんでいたビルです。
環境:成功した方々が多い地域です。子供さんもなんとなく頭がよさそうに見えます。弁護士やお医者さんが多い地域といわれています。
北向きでリビングが広く使いやすい。簡単な家具もついています。
環境富裕層が多く、知的な人が多いといわれる地域。おいしいレストランも多い。ハンター大学も近くにあります。