売買物件

Midtown East 1Bed Condo Sale
価格・家賃: $869,000
物件ID:
12749
価格・家賃:
$869,000
住所:
100 United Nations PLaza
カテゴリ:
売買物件
物件タイプ:
アメニティ:
面積(ft²):
ft²
バスルーム:

物件詳細:

Midtown Condo 1Bed Sale: 100 United Nations Plaza:$869,000共益費$855/月、不動産税$788/月 24時間ドアマン、受付あり、駐車場あり(別料金)ジムあり。かっては日本人が好んで買ったコンドです。超人気でした。今も人気です。硬めの床、広い窓などは魅力的です。また明るいです。最近ロビーのあたりの改装されました。広さや、建物の割には意外に安く感じます。普通なら$1 Millionいってもおかしくない位です・・。お薦めの物件です。最初は住んで、其のあとに貸してもいいでしょう。貸すのは超人気ですから貸しやすいです。

環境:49丁目、2番街付近にアメリカのスーパーがあります。又47丁目には、日本スーパーDainobuがあります。中華のMieは国連職員が良く使います。また東西横切るバスも頻繁にあります。南にいくバスは2番街、北に向かうバスは3番街です。地下鉄は51丁目⑥’、53丁目E,Mです。国連にも近いので安全な場所です。

お問い合わせ


    ※ 物件によっては、既にレントされていたり、オファーが入っていたり、或いは売れている場合もありますので、ご了承ください。