最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
ニューヨークの商業不動産ーレストラン物件(West 20’s)
Fri, March 31, 2017 6:00

「ニューヨークの商業物件ーレストラン物件(West 20’s)」 知り合いの不動産屋さんから日本レストランには最高に良い場所があるよ!という連絡を受けました。私達は、誰からでも好意的なお話があれば、直ぐにOKです。お客様がすぐ会いたい、見たい、話を聞きたい、オーナーさんが貸したい、売りたい、・・・難問でも嫌な事でもまずはお話を聞く!そういう習慣がついています。お誘いはほぼOK.ランチであれ、Cafeであれ、話をさせて欲しい・・・・もう人生相談含めて色んな電話やメールがひっきりなしです。 今回も前にかなりヘルプしてあげたブローカーさんからで、今こう言うお客様があるんだけど、良い話があったらもってきてねとある会話の最後に言っておくと効果は抜群です。人に尽くし、与えておくと必ず数倍になって返ってきます。勿論、こちらも損得抜きでお付き合いすればのお話ですが・・・ 場所はチェルシーのかなり多忙な地域です。23丁目付近からも近いです。地下鉄はM,Eどちらからでも、Chelseaホテルも近いです。上下合わせて約2500SFあります。レントは約$25,000/月、 期間は10年+です。かってレストランで、1階はかってはバーになっていました。2階は80席ぐらいは取れそうです。また2階への入り口階段もあります。一階はキチンで、奥はBack yardがあります。値段のわりには工夫すれば、かなりおいしい物件です。 この界隈は映画館もあれば、クリニックも・・・なによりも所得が多く、可処分所得高い、ゲイの方々も多い地区です。FITなどのファッション関係社も多く、今風でも伝統的なお店でもなんでもいけそうです。不動産屋がいけそうだなあーと思えば、まずは一か月以内になくなります。予算がいけそうで、やってみたいという方は是非お早めにご連絡下さい。212-286-9266 面白い物件ですよ。