最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨーク・マンハッタンに「Wasabi」というお店があります。
Wed, November 25, 2020 7:00

【ニューヨーク・マンハッタンに「Wasabi」というお店があります。】 座って食べてもTake Outでも良いので、コロナ禍でも問題ないようです。マンハッタンに既に3軒あるそうです。古い昔風のごてごて感がないのが良いですね。日本の居酒屋風より、今の日本の明るく清潔が売りで、最高です。 私も入ってみようかな・・・と思う良いセンス。又タイムズスクエアに近いですが40丁目と幾分OFFにあるのが良いですね。家賃も幾分安いでしょう。それでも7番街に面していますので、観光客は取れるでしょう。 又ニュージャージーに行く帰り道ですので、買っていく方もかなりあるそうです。働く人は南米系の方も多いのですが、よく訓練されて味も普通に食べて美味しいです。 お店の明るさや、清潔さ、又機能的、合理的で工夫をされている感じがして「入ってみようかな?」という気にもなります。7番街の40丁目近くに行かれてたら一度寄ってみて下さい。「Wasabi Sushi & Bento」with Seamless でオーダーもできます。