最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨーク・マンハッタン・Times SQにTake Out用の店舗あり】
Tue, June 08, 2021 6:00

【ニューヨーク・マンハッタン・Times SqにTake Out用の店舗あり】 じゃんじゃん出てきます。コロナ禍で我慢できなくて撤退、廃業した後のお店が沢山出てきています。今日はそのうちの一つ、Times Sq、West 42丁目で、キチン付きの出物のお店を紹介します。 1年、365日オープン出来る繁盛の場所です。場所は汚いですが、観光客が世界中からやってきます。又周りにはコンドやアパートも沢山あります。狭いので、【Take Out】(お持ち帰り)のお店としてターゲットを絞ったらいいでしょう。 1970-80年代に7番街の45,46丁目で、賢い人が日本からの観光客を相手にひと稼ぎ。インスタントラーメンにお味噌を入れて、蒲鉾とネギとゆで卵を具としてばんばん売れてました。それから本格的なラーメン屋さんがでてきましたが・・・ もう目立つところに出せば、バンバン行けます。今ならカップラーメンにミソ入れてかき回して、正に蒲鉾とネギと海苔を具として乗せて、$4,95で出すといけるのではと思ってしまいます。全て出来合いの物を工夫して「ちん!」するだけ・・・或いはたい焼き?焼きそば・・・太巻き寿司?(作り置きできます)、又は大福やケーキでも、餃子でも(冷凍もの)人通りの良い場所ならではの発想です。 最近の日本の冷凍ものは本当に作るより美味しかったりしますよね。場所に合わせて【Take Out】専門、行けますよ!アイデア次第でチャンスです!。この場所に興味がある方はご連絡下さい。(Sakai不動産)