最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨークのレストランは自店の前に小屋を作って頑張っています。】
Sat, February 20, 2021 7:00

【ニューヨークのレストランは自店の前に小屋を作って頑張っています。】 多くのお店はStreetの目の前に自店の小屋(Patio)を作って営業をしています。今日は幾分暖かく、風邪もないのでかなりの人出が望まれます。自店の窓にはPatioにはヒーターもありますから寒くないですからおいで下さいと・・・・。 他とちょっと違うだけでも苦労してるなあー。使ってみようか・・・と言う事になります。E53にお店がありますが、中国系?の日本人経営かな?と思われる感じですが、従業員は皆中国の方ですが・・・ メニューや出し物は正に旧い時代、昭和のラーメンか居酒屋風です。まあーそれでもアメリカ人にとっては、なんとなく日本レストラン・・・がいいみたいです。お好み焼きや・・・寿司もやっています。この寿司が日本人ならやりそうもない寿司なので、我々からするとおかしいなあーと。 ラーメンの味は今一つですが、一生懸命にやっていらっしゃる姿をみると、他のPatioに行くよりも人の会食はここを使おうかなとも思います。人種を問わず、一生懸命にやっている姿に人は呼応するものですね。今日も一つのお店から学ばして頂きました。感謝です。