最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨークの不動産:180SFのごく小「店舗」あり】
Thu, April 15, 2021 6:00

【ニューヨークの不動産:180SFのごく小「店舗」あり】

ニューヨークは活動をはじめました。かなりの人が街中を徘徊しています。地下鉄や郊外電車はコロナ前の75%位で平常のビジネスが戻ってきていますが、特に【店舗】は今は至る所に・・・・。

大きなお店もあれば、もう凄く小さいこんなお店も??と思われるものもでてきます。知り合いの不動産屋さんからカーネギーホール近くに小さな良い場所があるよとの情報が入ってきました。

なるほど、7th Avenue W57thのなかなかいい場所です。180SF しかありません。お水やガスはないので、Take Outのお店は出来ませんが、コンピューターを使ってのお仕事や靴磨き・・・今いい思い付きはありませんが・・・人通りも良く、今みたいな時期でないと出ない場所です。

【家賃は$4,500/Month】ですので、魅力的です。資本無しでアイデアだけあれば、出来るスペースです。興味がある方はご連絡下さい(Sakai不動産)