最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【NY/マンハッタン・Midtown Westの掘り出し物のコンド】
Sun, March 01, 2020 7:00

【NY/マンハッタン・Midtown Westの掘り出し物のコンド】 まだまだ不況のマンハッタンの不動産は「今が買い!」の時です。最低20%Offのプライスは魅力的です。今日はロシアからのお客様です。魚介類を日本とアメリカに輸出してかなり儲けているとの事。日本はキャビアで儲けているとおしゃっていました。 余り儲けてもいけないし、そろそろGreen Cardも取ろうと思うので、予算は$1,5 Million前後で、Midtown Westに興味があるとか・・・West53rdの9番街近くの最上階にオーナーが改装してモデルルームのようになっている1Bed.そして屋上が仕切られていて、ご自分で使えるという物件です。かっては$1,75Millionだったものが今は$1,4 Million前後でもいけると・・・ 改装されてモデルルームの様です。床も壁も新しいです。建てられたのは2005年。NYでは20年前後は”New”の感じで呼ばれています。貸すとなると$5,000/Month で貸せます。 高層ビルでないのがいいですね。地下には小さな個人用のStorageも付いています。そしてジムも・・・。地下鉄は8番街の50丁目。歩いて5,6分で行けます。市場はかなりソフトですから、「買い得」の感じはします。余裕があって、NYのMidtownのコンドを買おうかな思われる方にはご推奨の物件です。ご興味がある方はSakai不動産にご連絡下さい。