最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨーク・マンハッタンのNew Condo Developerはアジア系・・・】
Fri, December 17, 2021 7:00

【ニューヨーク・マンハッタンのNew Condo Developerはアジア系・・・】 最近はハドソンヤードに限らず、Westの9番街、10番街・・11,12番街の開発が凄いです。こんな時期でも開発されて・・・売れるんですね。まさにニューヨークは奥が深いなあーと思われます。 今日も温かいので、New Condoの下調べにいきましたら、9番街の45丁目、Hell’s Kitchenの人混みはここ18か月位見ない状況です。アメリカ全州、ヨーロッパからの観光客がわんさです。景気がいいのかな?と見間違えるほどです。 それでNew Condoの紹介を兼ねてブローカーさん達を集めてのTourの呼びかけがあったので、勉強を兼ねて観察に行きました。やはりNew Condoはいいですね。新築の良さを久しぶりに味わってきました。 結構大手の不動産屋のセールスパースンの方々もお見えになっていました。9番街の45丁の角に今までアメリカ人がデザインしたものとは違う感覚がありました。良く見たらアジア系のDeveloperの名前です。 Small 1Bedに壁がなく、左右に動かせるスクリーンのドアになっていたり、浴室はなくシャワーだけで・・・二年前にUp Stateのアジア系のホテルに泊まった時に浴室がなく、シャワーだけというので、驚かされたものです。それが今回はコンドにも表れたので、成程・・・時代の流れだねと思いました。 それにコモンエアリア(共有地域)には木の床ではなく石で出来ていて、なんとなく落ち着きがあります。アジア系ももうここまできたのかとなんとなく楽しい気持ちになりました。御部屋の空間は西洋的で、床や窓は東洋的・・??1Bed 639SFで約1,32Millionです。普通のサイズより幾分小さめですが、壁をなくしてスライドにすると広く見えますね。Midtown West、9番街、10番街での新築コンドに興味ある方は【Sakai不動産】にご連絡下さい。sakaifudosan@gmail.com/917-679-7515