最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨーク・Midtown, 良い場所での店舗がじゃんじゃん・・・・】
Fri, January 07, 2022 7:00

【ニューヨーク・Midtown, 良い場所での店舗がじゃんじゃん・・・・】 今日は雪なのに拘わらず、NYに出店したいというお客様あり。既に数店お見せしたが、皆気に入っていらっしゃるようで、本当にこんな美味しい店舗ばかりで、決心するのが困りますよ!!と。 金銭に余裕があれば、数店出したいですねとかなりやる気満々。今日もかってはかなり流行っていたBar+レストランあとのお店で、Grand Floorが約1700SF.それに地下が500SFもあり好物件。詰めれば50-60席は取れそうです。 Midtownの半ばにあり、ラーメン、寿司、居酒屋・・・何をやってもいけます。アメリカはもう日本に対する偏見はないので、そういう意味では出店される方々にはラッキーというより他なし。 こんな広くて家賃は格安で$13,000.Month前後です。ダクトも付いているので、今すぐなら店内の内装とキチンだけで直ぐに始められそうです。コンロナ前はかなり流行っていたとの事でした。ここ2週間で、いいかな!と思っていた物件はジャンジャン決まって行きます。 この部t研は腕や経営に自信がある方にはお勧めの物件です。興味ある方はお尋ね下さい。(Sakai不動産)sakaifudosan@gmail.com/917-679-7515