最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨークのMidtownでコンドの掘り出し物を見つける!】
Tue, July 27, 2021 6:00

【ニューヨークのMidtownでコンドの掘り出し物を見つける!】 物件に関していつもいいものないかなと思っていると、不思議なもので、ある偶然で出てきたりするから面白い。物件探しで街を歩いていて、好きなコンドやビルがあります。今日は昔、日本からの投資家がたくさんお見えになり、じゃんじゃんお買いになったCosmopolitan(145 East 48th)の前を通ったら、知り合いのドアマンがにこやかに声をかけてくれました。 それで立ち話しをしていると、20数階のオーナーが売りたいと言っているよという。ダメもとで受付から電話してもらうと、良い具合に15分待ってくれれば、お部屋をお見せできるという。それじゃ少し待ってみようと思って休んでいると、綺麗にしたから上がってこいという。 なんと北側でバルコニーがついてマンハッタンが十分に見渡せるお部屋じゃないですか。これが建てられた1986年頃には日本からの投資家に沢山売ってそののち値上がりして皆さんに儲けてもらったコンドのビルですから感概深いものがあります。 2016年に住むために買ったのですが、カルフォルニアの方に転勤になったので、売りたいとの事。綺麗に使っていらっしゃって、そのままでも売れそうです。お値段は$817,000(1Bed)位で売りたい・・・・・誰か良い人がいたらお願いしますと頼まれてしまった。 ここは場所は凄く便利です。地下鉄は51丁目で、⑥とEを使えます。また3番街、2番街に行くと色んなレストランがあります。まさにMidtownの一番良い所です。すぐ近くの新しいコンドの1Bedなら$1,25Millionはします。同じビル内でも$92-940,000はしますので、超安いです。ある意味【掘り出し物】です。 興味がある方はお早めにご連絡下さい。何処かに良い物件が・・・と思っていると出会うものですね。掘り出し物をお探しの方には・・・・。