最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
チャンスです!!。12月26日が過ぎて・・・・For Leaseの看板が目に付きます。
Fri, January 03, 2014 14:31

アメリカはおもしろいですね。Thanksgiving Day、クリスマスの日は公的機関が皆眠ったようにお休みなのに、1月1日は普通の日曜日と同じくショッピングセンターなどは開いているので車・車・車がたくさん駐車しています。日米それぞれ異なるのは当たり前ですが、なんとなく不思議な感じです。12月23日から1月5日まで休暇を取って休む人が多いのですが、弁護士さん、会計士さんは1月2日(木)からもう出勤していました。こちらの気分としては日本は正月7日は・・・・・という気分があるので、なかなかその気になれないのが難しい所ですね。 それにしても昨日の猛吹雪は凄かったですね。横殴りの風と粉雪で前に進めず、又郊外ではある所ではバスのサービスがなくてそのまま休みでしたが、今日は”日本晴れ!”の天気です。人生そのもですね。激しい怒涛の如くの嵐の後は全てのもが消え去り、新しいものが生み出されます。2014年という新しい年が始まりました。頑張りましょう!。 やはり12月26日が過ぎますと、色んなお店が倒産したりして空き始めます。今年はそんなに多くは倒産しないでしょうが、今年何かに挑戦されたい方には今から40日ぐらいがチャンスです。昨日のような猛吹雪の日に不動産屋さんに連絡されたらいいですよ。郊外の一軒家でもお店でも今なら普通の時の15-20%のDiscountは可能です。前もってめどがついていれば、なお交渉条件にはいいですね。 クリスマスの買い物の時は歩けなかった位の5番街です。ニューヨークの株式もここ6-7年では最高でした。このまま今年はいけそうですね。2月はじめまでに決心されるとチャンスがありますよ。春先になってはおそーーーいです。ご連絡をお待ちしています。他人がダメ、きついなと思う時には貴方のチャンスです!!