最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
ニューヨークの商業不動産:ハーレムのCafeで儲けてビルを買う
Thu, July 27, 2017 6:00

【ニューヨークの商業不動産ーハーレムのCafeで儲けてビルを買う】 アメリカに来て、14年、ハーレム120丁目あたりでCafeを開いて毎日、毎日、地道にコツコツと働いて9年、近辺で5年前ビルを約一億円でお買いになったそうです。その近くは今は同じようなビルが$3,95 Million(興味があればお問合せ下さい)で完全にテナントが付いて8ユニット。凄いです。9年間、一日も休まずにCafeを経営、朝、昼、晩とひたすら働くのみ、結婚もせず、家庭も作らず・・・・「地道力」です。   人間は目的があれば、不可能はないとおしゃっていました。私が凄いと思ったのは、毎日、毎日、ひたすらに休まずに「継続」することの力強さです。これだけで、ビルを買いたいという目的が達成されるんですね。   ハーレムは変わりました。綺麗です。このお店も色んな方がまわりに住んでいます。白人、黒人、南米系、東欧系、アジア人、最近は日本人、韓国、ベトナムの方も多いとおしゃっていました。まさにアメリカンドリームをCafe一店でおやりになったのには唖然。9年ひたすら毎日、毎日やれば、必ず成功するという見本です。買いたいと興味ある方はご連絡下さい。