最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨークは、吹雪のあとは晴天の日曜日・・・】
Sun, January 30, 2022 7:00

【ニューヨークは、吹雪のあとは晴天の日曜日・・・」 今日は素晴らしい晴れの日です。昨日は夜から降り出した雪はずうっと昼過ぎまで・・・かなりつもり10インチ位でしょうか。良かったのは気温がそれ程寒くなく、華氏30度位、摂氏0度位です。郊外では方々で雪かきや、通りにパーキングした人はかなり大変そうです。 来週、ハーレムのタウンハウスをみたいというお客様あり、下見にハーレムまで出かけてきました。125丁目あたりは天気が良いので。人、人、人です。最近のハーレムは落ち着いていますね。殆どMidtownと変わらず。幾分まだ???という方はいるものの。問題なしです。 1か月ぶりに訪問しましたが、かなり整然と整備されている感じがします。暖かい時は人が地下鉄近くにうろうろしている方もありますが、寒いと街がきれいにみえます。又新しい発見もあります。 112丁目辺りに新しいコンドが建設中です。ハーレムの方々の収入が上がってきているのでしょう。数か所コンドが建築中です。なんとなく10年前のEast Villageの流れに似ていますね。 一段落したらここも投資対象ではなく、実際に住む方も他から移住してくる方も多いのではと思います。地下鉄がかなり充実していますし、Crooss Town Busが意外といけます。125丁目を起点として交通の使い方を覚えると意外な方向に・・・ 人が多い事は活力があると言う事ですからね。投資される方も10年先を見越すと面白いかも・・・・。 (Sakai不動産)sakaifudosan@gmail.com/917-679-7515