最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨークは雪景色】
Sat, January 29, 2022 7:00

【ニューヨークは雪景色】

昨晩から今日の昼過ぎまでかなりぱらぱらと雪が降りました。漸く晴れたかと思っていたら曇りです。今晩はかなり冷えそうです。お陰で今日のビルのShowing は取り消しに・・・・。

ビルのオーナー側もこういう日は見せたくないでしょう。不思議なもので、ボロイビルでも$2Millionを切ると興味がある方はあるものです。日本からも問い合わせがあったりします。

意外と皆さんこのブログはみてらっしゃるようです。1月2月の雪はぱらゆきで温度が40度(華氏)近くなると直ぐに溶けて行きますが、幾ら経ってもなれないのは、道路に塩をまく事です。これでは道路も車も傷みますし、錆ます。

郊外だと外に車を止めたりします、朝8時過ぎまでドアが開かない時があります。これがNeckです。又郊外電車やNYの地下鉄はキャンセルや間引き運転も多いので、雪の時は平日は生産性が落ちますね。ただ昔ほど厳冬ではないのが助かりますが・・・。明日のOPEN HOUSEが開けるかどうか・・・・。