最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨークの店舗は今は特に、交渉次第・・・チャンス!!】
Tue, December 14, 2021 7:00

【ニューヨークの店舗は今は特に、交渉次第・・・チャンス!!】

ニューヨークの不動産、特に商業不動産はかなり大変な状況なので、今後の10年を見通せば、今は正にチャンスと言えるでしょう。特にレストランを新しくオープンしたい方には今は旬の時です。

色んなお店が継続できなくて、Give Upして着の身着のままに・・・でお逃げになったり・・おやめになったお店が沢山あります。今朝も知り合いのブローカーから泣きが入りました。

Eastの40台にあり、コロナ前ならもう開いていても強気でした。1階が約1800SFメザニン(中2階が約1000SFで地下が約800SFでかってはレストランがあったので、備品はそのまま使えから)・・・・そこは御家賃が$24,000/Monthだったそうだが、今は$15,000から初めて3年で$20,000/Monthまで行くようにしようと家主が言ってる物件だから条件は良いよと・・・

今は借り手がかなりコントロール出来る状態にあります。ただ3年後にはもうコロナ前に近くに戻っているでしょうが・・・まだ税制のメリット使っている所はそれ程痛手はないので、なかなか値段を落としてきませんが、ダメもとで、強気の弁護士さんを探すだけでも違います。

ニューヨークはまだまだ魅力的です!!。お店をオープンされたい方には【今!】ですぞ!!。出店されたい方はご連絡下さい。(Sakai不動産)sakaifudosan@gmail.com/917-679-7515