最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨークの店舗】
Fri, December 10, 2021 7:00

【ニューヨークの店舗】 昨日合鍵をなくしたので、Home Depoに行った。そこに行く前に、幾つかの小さな鍵屋さんにいったが、このコロナ禍で、皆廃業していた。それで仕方なく合鍵を作るためにHome Depoに訪れたのでした。 Home Depoに行きましたが、特殊なKeyは作っていないのでレキシントン街の61&62にあるHardwareを紹介してくれました。それで訪問しましたらかなり多忙で7,8人が待っています。 私も20分ほど待っていました。最近はHome Depo等のお店舗に押され気味かと思っていたのですが、特殊なKeyも作れる・・・・この特殊専門が生き残るチャンスだなと思いました。 廃業した鍵屋さんは、ビルの中にあったり、地下鉄のなかだったり・・・・余り人の目に付かない所にありました。それで気付いたのはやはり店舗はAVENUEに限るなと・・・それから専門の技術と知識を持っているとどんな時でも生き残れると・・・ 店舗には場所選びは凄く大切です。鍵屋さんみたいHardwareはわかりやすい所であればリピートが出来ます。商売はリピート出来る、親切なサービス、リーズナブルお値段、専門職で選べはどんな時でも強いと思います。 どんなお店をやられるにしても場所!場所!場所!です。これから出店をお考えの方は経験と情報が豊富な【Sakai不動産】にご連絡下さい。sakaifudosan@gmail.com/917-679-7515