最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨークは今日よりブロードウェイの劇場がオープン】
Tue, September 14, 2021 6:00

【ニューヨークは今日よりブロードウェイの劇場がオープン】 暖かな日です。ロシアから来客があり、3-5Millionの小型のビルを買いたいと・・・・今日の夕方はブロードウェイに奥さんと訪問すると張り切っていらっしゃいました。15年ほど前にE38丁目のCorinthian Condoの低い階を投資として買い、その後3つほどコンドを買って、主にミシガン州でM&Aとビル投資をやっているとの事。 最初はヘアサロンを6軒ほど持っていらっしゃったのですが、思う事があり、一度ロシアにお帰りになり、何人かでFundの会社を立ち上げて今に至っているそうです。 姪があるブロードウェイの劇場に出演しているので、今日は是非サポートして、観劇をしたいと・・・・W46丁目に手ごろなビルがあってお見せしたのですが、彼はやはりEast側が良いという事でしたが・・・・ Times SQの人混みはかなりのもです。コロナ19のお陰で、約18か月Closedしていましたからね。約9万人の方がShow ビジネスに関係があると今日のニュースでいっていました。 劇場近くを歩きましたが、なんとなく2年前のニューヨークの感じです。劇場に多くの人が戻ってくれるといいですね。懐かしいロシアからの知人と邂逅出来て嬉しかったですね。やはりニューヨークは世界の中心だなと思いました。