最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨーク・マンハッタンで焼き肉屋店オープン】
Thu, August 12, 2021 6:00

【ニューヨーク・マンハッタンで焼き肉屋店オープン】 日本に限らず、世界中の人々の眼は常にNYという場所には惹かれるものがあるのだろう。日本からも東京にTrajiという焼き肉屋店があり、マンハッタンのMIdtownにオープンした。20数年前にあった人だが、やはりニューヨークは忘れられなくて・・・・とおっしゃっていた。 ラーメン店もステーキも、居酒屋さん、高級寿司店・・・・皆NYには興味があると・・・・。私に言わせれば、中途半端な値段でやるのではなく、ぐっと高めの値段でやれば、まだまだ腕良し、質良し、サービス良しのお店を出店すれば、まだまだいけるのではないかと思う。 ある意味高級化路線であれば、ランチビジネスはやめてデナーだけに絞れば、従業員も長くいてくれるし、良い人材が集められ、良い仕事ができるのではないかと思う。 今後はTake Outか高級化路線が生き残る上での戦略ではないかと言う気がする。家賃はそんなに安くならない、20%割引が限度だろう。そうすれば、人材やビザの事も考えれば、高級化して良いサービスを徹底するのが上策と思うが・・・・・。 今日も焼き肉屋でそんな高級化路線なら・・・・という事で話が尽きなかった。NYでの店舗をお探しの方は是非ご連絡下さい。(Sakai不動産)