最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨーク不動産投資:NYではビル売りが激しい!!】
Wed, June 30, 2021 6:00

【ニューヨーク不動産投資:NYではビル売りが激しい!!】 ここ2週間はビル売りの案件がじゃんじゃん入って来ます。ニューヨークが1年半前に戻って段々と普通の状態に戻ってきたという事でしょうか。店舗は当然ながら・・それでもこちらが良いなあーと思って家主やListing Brokerに連絡すると2,3日前にオファが入っていますとか、Under Contractと言われるケースがかなり多くなってきています。 今朝連絡して調査しに行った物件もアポ取るともう既に3組来ていました。場所はPark街と5番街の真ん中にある5階建てのビルです。2007年頃に改装されてかなり良い状態です。5階建て9ユニットあります。 場所は77丁目のレキシントン街の地下鉄から歩いて5分です。Upper Eastの環境が良い所で、古くからのコープが沢山ひしめいています。長くニューヨークに住んだ人はわかるのですが、Park街の50-90丁目にコーポでもコンドでもビルでも所有したい・・・という憧れは皆さんあるでしょう。 普通の状態であればなかなか出てこない物件です。$8-9Millionはするものですが、今は$6,65Million で行けそうです。ただ競争が激しそうですが・・・・。興味があり、余裕がある方は是非ご連絡下さい。(Sakai不動産)