最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨークの不動産:店舗の動きは速いです!】
Wed, June 16, 2021 6:00

【ニューヨークの不動産:店舗の動きは速いです。!】 ニューヨークの不動産店舗の回復は思った以上に【速い】です。もう息をきったように決まっていきます。今日はかなりマスク無しで歩いている方が多く、昨日よりはマスク無しが目立ちます。 今日もインドレストランをやりたいが、既に既存の設備があるものを早急に探してくれと言う要望のメールが飛び込んできました。まだ回復の兆しを見せたのは1週間にもなっていないのに・・・・。 W50台のお店を見せようとアポ入れたらもうLeasedされています。10日前までまだ可能性はあると言われていたのに・・・・・。皆やる気のある人やビジネスの匂いを嗅げる人のActionは素晴らしいです。ほんの3-5日ですよ。 天候が良いのも左右しますが・・・NYに将来はない!と断言していた人や日本の新聞のコメントのいい加減さ・・・。もうMediaはだめですね。現地で毎日街を歩いて、小さな変化を探っている【Sakai不動産】だからこそ、生の情報をお伝えする事が出来るんですね。 日本のMediaは皆英語の翻訳ものか評論だけです。実情を知らなさすぎます。弊社はブログでもう6か月前からこれを見越して「チャンス!チャンス!」と声高くして叫んでいました。おそらく残り2ー3週間でいい場所の店舗やビルは売れてしまうでしょう。 後の残りは普通の値段になるでしょう。今日も天気が良いので、街を歩いている人は凄く増えて、マスク無しです!!。ニューヨークは強いです。戻ってきました。これから攻めですぞ!。店舗、ビル、コンドをお買い上げになりたい方、早急にご連絡下さい!!。(Sakai不動産)