最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨークの不動産投資ーハーレムで念願のビルを買う・・・】
Sun, June 06, 2021 6:00

【ニューヨークの不動産投資ーハーレムで念願のビルを買う・・・・】 今日のお客様はウクライナからのお客様です。アメリカに来て16年になるそうです。ヘアサロン4軒をお持ちとか・・・・ニューヨークにはロシアから移民できて、ヘアサロンを経営している方はかなり多いようです。 ネイルは韓国系か南米の方が圧倒的です。たまたまもう10数年前にあわてて入ったサロンで、髪を切ってもらった方が、こんなに成功されているとは・・・・ある時に街で偶然会い、彼の方から声掛けがありました。 その当時もアメリカに来たからビルを買いたいとは言っていましたが・・・・。漸く60万ドル位貯めたそうですので、$2Million前後の4,5階だてのビルを買いたいという連絡がありました。 かといって、$2Million前後の物件は今はハーレムしかないよと言ったら、そこでもいいから見たいと!。それで今日はハーレムで3軒、外からですがみました。3軒のうちW127丁目にあったTown Houseは4階建てで6ユニットあります。Capも一応4,5%。外からみると意外と綺麗だし、この通りは木々がかなりあり、優雅な感じです。それから②,③の地下鉄が125丁目にあり、歩いて5分以内。彼はかなり興奮していました。来週早々に中を見たいと・・・ お値段はAsking Priceは$2,6Millionで超安いです。マンハッタンだと$5-6Millionはします。交渉次第ですが、多分$2Million前後でまとまるかも・・・・。 人間は【強い願望と意志】があれば、見つかるものですね。来週の彼の喜びそうな顔が目に浮かびそうです。買えればいいですね。