最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨークの不動産:店舗情報】
Thu, April 01, 2021 6:00

【ニューヨークの不動産:店舗情報】 このコロナ禍で多くのお店が閉店・廃業して行く中で、生き残り、競争店がなくなるともっと流行っているお店もあります。明日知り合いが誕生日だというので、ケーキを持って行こうと、かって良く使っていたお店、【Maison Kayser】に行くと閉まっています。これは困ったなあーと思い周りを見回すと、レキシントン街の52丁目の角に【Paris Baguette】というBakeryのお店があります。 幾分不安でしたので小さなケーキを買って試食してみましたら、日本人の口にしっとりとりとしてなかなかいけます。買おうとしていたものの隣に抹茶のケーキもあります。他にもTake Out用のパンや、なかにカレーパンや野菜や色んな具がはいってるサンドイッチもあり、味もよさそうです。 値段もかなりリーズナブルでかなり大きなケーキ丸ごとで約40-45ドルです。誕生日の贈答用やParty用には十分です。幾分割安感があるのがいいですね。味が良く割安感で買おうかな!という気に・・・・又お店の名前がParis・・・と上手い名前を付けていますね。 レキシントン街の52丁目の角です。角のお店は強いです。店員さんの方もはきはきと接待も良い感じで、毎朝11時にはその日に作られたものが届けられるそうです。ちゃんとしたケーキ屋さんは意外と探すのは難しいものですが、場所も&味も値段んもリーズナブルですので、【Paris Baguette】をお薦めします。