最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨークには有名なファイザー製薬があります。】
Wed, December 30, 2020 7:00

【ニューヨークには有名なファイザー製薬があります。】 ニューヨークの2番街の42丁目の角には今回のワクチン開発で世界的に喧伝された「ファイザー製薬」の本部があります。物件探しで歩いていましたら、ここの壁新聞というか、主張が「Science never rests」と言うのが目につきました。 凄い自信です。医薬の世界は私達が世界のLeaderだという意気込みを感じます。アメリカでもジョンソン&ジョンソンと同様にファイアザーと聞くと何となく安心します。 今回のワクチンの発表もファイザーが一番でした。ただ治験期間が十分でないなか、まだ幾分不安がありそうです。知り合いに聞いても2,3か月待ってから…という方が多いように見受けられました。 第2波が来ている時は本当に期待したくなります。戦後のペニシリンのように・・・。今回のワクチンがちゃんと効用を発揮してくれる事を願ってやみません。効果があるといいですね。