最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨーク・5番街のイルミネーションは綺麗です!】
Sat, December 05, 2020 7:00

【ニューヨーク・5番街のイルミネーションは綺麗です!】 毎年12月の声を聞くとクリスマス感が漂います。特に5番街の52丁目にある「Cartier」のビルの広告を兼ねたイルミネーションは好きですね。ビル丸ごとをギフトにしています。 こんなコロナ禍でもちゃんとやりきるのは素晴らしいです。夕方5時過ぎになると赤いイルミネーションはは際立ってきます。人は平年よりはすくないのですが、何か存在感があります。同じようにSaksもクリスマスに向けてのデコレーションがいいですね。 明日はロックフェラーのTreeをお見せしたいと思います。今回は観光客や観客なしでしたが・・・アメリカ。ニューヨークはやはり派手さが似合います。何時までも・・・アメリカの栄光が続くと良いですね。 コロナ禍で、外出をできるだけ避ける様にと言われていますが、週末の5番街はなかなか賑やかな様子です・・・・。キラキラのNew Yorkを見ているだけで、元気が出てきます。皆様、頑張って行きましょう。