最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨーク・マンハッタンの不動産屋には今がチャンス!!】
Mon, November 23, 2020 7:00

【ニューヨーク・マンハッタンの不動産屋さんには今がチャンス!】 このコロナ禍で少しだけ賢く、やり手の不動産屋さんにはGreat Chance!です。今はレストランスペースはかなりFor Rent, Lease Availableとなっていて家主さんは大変です。 かっては皆さんお店をしっかりと経営されていたので、その中に入り込むのはなかなか大変でした。特に古くから老舗の商業物件専門の不動産屋さんはわが物顔でした。ヤクザやマフィアのしきたりみたいな感じで、これは俺のシマだ。近寄るな!と言う感じでした。 ある意味整然と縄張りが仕切られていました。平和時はそんなものでしょう。しかしこのコロナ禍は新規参入者にはとてつもない位のBig Chanse!です。テナントは出ていくし、途方に暮れていた矢先に、「うちが面倒見てあげますからサインして下さい。」と不安である家主さんに強引に誘い込みです。 彼はなかなかずる賢さはもっている中近東からの人だといううわさがあり。まあ―どこからであろうとこの弱り目祟り目の家主さんにActionを起こすとは立派です。大手の商業不動産が出来ない事を彼は率先してやり抜いています。 最近では至る所に彼及び彼の会社の名前が見えます。このコロナ禍はやる気のある人で行動力がある人には未曽有のチャンスです!!。コロナ禍をどのように捉えるかで人生は変わっていきます。 常に準備し、前向きにチャンスを待っていれば、何事にも言えますね。秀吉しかり、菅首相しかり、日頃から与えられた任務を全うしていれば、神様が後押ししてくれます。 貴方もいいチャンスです。ニューヨークの不動産投資には「今!」です。【Sakai不動産】は貴方の財産蓄積、人生の成功のお手伝い致します。お早めにご連絡下さい。