最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨーク郊外の物件】
Sun, July 26, 2020 6:00

【ニューヨーク郊外の物件】 今日は凄く暑いです。日中は約90度です。車を1時間位駐車して戻ってくるともう熱くてドアを開けるのもあつい!!という感じです。今日のお客様はあまり予算はないですが、子供さん3人の南米系の方でした。 アメリカに来て28年で10年ほど前に独立されて、各家庭の芝生の管理をメインでおやりになって6-7人雇用されているとの事。子供さんが多いので、出来るだけ古くても広い家がいいということでした。 お仕事はWestchesterの各家庭と2つのあるアメリカのメーカーさんの自社ビルの管理もされているとの事。こちらは8人雇っていると。。。地域は今一つでしたが、5Bedルームで家の敷地は約ハーフエーカーあります。 芝生の管理はおてのもの、1955年ものです。数か月前は85万ドルの値段でしたが、今は$675,000と超安いので、すごく興味ありとの事。アメリカで一軒家を持つのが夢だったそうですので、明日にでも銀行と話してみると前向きでした。 こんな方は本当にごヘルプしてみたいと思いました。地域によっては20%UPの処もあれば、タイミングがあえば、20%OFFの所もありで、ブローカーさんの腕次第ですね。アメリカ、ニューヨークの郊外は面白いです!!。興味がある方は遠慮なく、ご連絡下さい。