最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨーク郊外の家を改装して売る‼】
Sat, July 18, 2020 6:00

【ニューヨーク郊外の家を改装して売る】 今日は面白い家を発見。郊外の家を見に行ったら、インド系のブローカーさん。見た感じなかなかやりて風。黒人の方や南米系の方々が多い地域限定、銀行支払いができなくなっている家や、古くなって誰も買いたい意欲がわかないものをあさって探して買い求めて、約10万ドル15万ドルで改装して売るのをここ5年やっていてかなりの儲けになっているとの事。 2月の誰も買わない時に28万ドル前後で買って、今は約48万ドル前後で市場に出している。値段は幾分高いかなと思ったが、今日のオープンハウスでなんとすでに14組の来訪問者がありとの事。エアコンはご自分で・・・冷蔵庫やキチン設備、ガス等は新品。かといっても幾らもならないだろうに・・・・初めてのバイヤーさんに買える範囲以内ならOKとの事。 これはすべてタイミング。2月の寒くて市場が今一つの時に銀行は売りたいし、現金化したいしで、ほぼ二束三文で買って、日ごろ使っている業者に3,4か月で「改装」してもらい、すぐに市場に出したとの事。 家自身は見た目に派手さはないが、プロの目では、ああいけると思ってしまった。値段が低いが、地域が良ければ、50万ドルで買って20万ドルいれて、$1,2Millon前後でもいまの時期なら売れそう!!。 こんな時期でも商売うまい人はいずこにもいるものですね。日本でお金が幾分お余りの方、弊社とともにやってみませんか。興味がある方はご連絡下さい。