最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨークのレストランはお店の前で・・・・】
Fri, July 03, 2020 6:00

【ニューヨークのレストランはお店の前で・・・】 まだレストランの中での食事は限られています。今週から郊外からの通勤の方々がマンハッタンに・・・・。まだまだ最盛期の時とは違いますが、街には人通りがあります。車での通勤の方々が多いので、凄く混んでいる様に見えますが・・・・。 もう皆さんしびれを切らして天候の良い日には歩きたい、走りたい・・・・運動したい・・・そんな感じです。お店ももう数か月もClosedしていましたからね。本格的ではありませんが、お店の前ではOKとの許可が出ています。 NY州は感染者が減っている方ですが・・・他州は増加の傾向があるので、知事や市長はかなり心配そうで、お酒の類をレストラン内で飲ませると1万ドルの罰金だよと述べていました。 先日も書きましたが、店舗を持っていた方は今は大変!!。今後は店舗に限らず「物を持つ」という発想がなくなるかも・・・・。街の中を歩いていると街かどで売っている果物屋さんは天気の良い日は大繁盛です。あるとこがへこめば、何処かが飛び出ますね。人生は意外と平等に出来ているのかも・・・日光浴をかねたマンハッタン歩きから多くの事を学べそうです。