最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨークでコープを買う②】
Mon, December 16, 2019 7:00

【ニューヨークでコープを買う②】 今日は待ちに待っクロージングの日です。もうInterviewしてから5週間も待たされて本当に迷惑そのもの。全てが終了しているのにMnagement会社の担当者の都合だけで遅れさせられて売り手も買い手も内心怒り心頭です。 最近はいいManagement会社と今一つの会社に分かれつつあります。買い手と売り手の弁護士さん、ローンを貸した銀行さん、タイトル保険とManagementの方々です。買い手の弁護士さんが色んな説明をして行きます。 売り手は20数年前に買って、暫く住んだあとは貸していたとの事。これはコープとしても美味しい物件です。コープで1Bed50万ドル前後で買って貸すことが出来るものは数多くないので・・・・買い手は新婚さんだから住むのが目的ですが、数年後にもっと広いものを買いたくなった時は売らないで貸せばいいのです。そういう意味ではこの物件は好物件という事になります。 窓にひびが入っていたのと床の裂傷があったので、Creditをもらって買い手側が自分で治すことになりました。探し始めて4か月で漸くご自分のものになったので、本当に幸せそうでした。まあー普通にやれば皆上手く行きます!!。今後ますます良い事がると良いですね。コープのこのような物件をお探しの方はSakai不動産にお尋ね下さい。弊社は豊富な経験の方々と親切な方々沢山いらっしゃいますよ。!!お任せ下さい。