最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨークで成功するお店】
Wed, October 30, 2019 6:00

【ニューヨークで成功するお店】 今日知人から12月に県人会のPartyをやりたいので、何処かお薦めのお店がありますかというお尋ねがあり、暫く行っていなかったがWest55丁目に知り合いの滝沢さんが主にやっていらっしゃる「Katsuhama」レストランを思いついた。 12時に待ち合わせして行くともう半分位、座席が埋まっていました。12時半になるともう満員で5,6人がお待ちになっていました。ここはかつのお店ですが、ランチスペシャルはなかなかのメニューです。*かつとキャベツの千切り(食べ放題)*小鉢の牛丼 *小鉢の豚骨ラーメンとなかなかのボリュームがあって$18です。チップ入れて$21-22はかなりリーズナブルなお値段のランチ定食。ご一緒した方は食べきれず・・・量が多すぎますと・・20-40代の食べたい!方には最適です。 鬼ヶ島という名でNYに1997年に上陸で1階でラーメン中心でしたが、1階が焼けたので、その後はかつを中心にKatsuhamaというレストランに・・・日本の松屋系だそうです。滝沢さんは他の2店合わせてGMとして3店舗面倒をみているとか(347-209-5829)。ボリュームがあってお値段がリーズナブルであれば流行ります。レストラン定食屋さんの定番です。NYではどんぶり、らーめんが一番流行っています。 もし今後催事やPartyをやられる時は予算、$55-$65であればかなり満足感があるようです。ただ多忙な金曜日は避けて下さいとおしゃっていました。遠慮なく「Sakai不動産」で聞きましたのでと滝沢さんにおしゃれば、幾分ボリューム感のあるものでやって頂けるかも・・・幹事される方は頑張ってお尋ねしてみて下さい。効果があれば、御一報頂けると嬉しいです。