最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨークでお店を出す】
Wed, March 06, 2019 7:00

【ニューヨークでお店を出す】 今日は日本からお客様があり、幾つかの物件をお見せした後に、天気は良いのですが凄く寒いので、W46(5番街と6番街の間}の一風堂ラーメン屋さんに11時45分頃に入るとほぼ満員でした。流石に一風堂さんは強いねという感じです。 赤い器の味噌系?ラーメン($16)を注文。赤、白と選択あり。他の2名様も同様な注文。15分位でラーメンが出てきました。Villageにあるラーメンを食べた時は期待に反していたのですが、朝のスープが出ているときなんで、思ったより美味しかったのですが・・・ 日本風にいうとコクが今一つ?これはとんこつ味だからなのかな?と思いましたが・・・多分煮込み時間とチキンとポークのバランスが今一つなのかな?とアメリカ人にはこれでもいいかなと思いながら・・・お二人さんはこんなもんでしょうと・・・ラーメン$16-$20は当たり前ですのでニューヨークでのラーメン屋さんはぼろいなと思いました。日本でこれを読んでいらしゃる方があれば、チャンスは幾らでもありですよ!!。コクのあるラーメンスープに自信があれば・・是非出店して欲しいですね。 食べ終わって12時20分したらもう列でかなりの人が待っていました・・・・。なんかもうひと工夫してコクのあるラーメン屋を出して全米に20年で1000店だすという方があれば、是非チャレンジしてみたいなあーと思いました。我こそはと味に自信あります!!と言う方からのメールがくるといいなあー。ラーメン屋さんまだまだいけますぞ!!ご連絡下さい。