最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
【ニューヨーク・マンハッタンに日本のラーメン店どんどん出店】
Fri, February 08, 2019 7:00

【ニューヨーク・マンハッタンに日本のラーメン店どんどん出店】 ニューヨークマンハッタンでは日本のラーメン店がじゃんじゃん出店中!!。いいですね。寿司・焼き鳥の次はラーメン店がOne Blockに一つあってもいいですね。アメリカはではハンバーグのお店と中華のお店のどちらが多いか?と言われる位ですからね。 まだまだ工夫次第で面白くなります。469 Avenue of the Americas(11&12)にE,A,K. RAMENのニューヨーク1号店があります。かなり人気です。2号店はWest46丁目で今は工事中。日本では直営約60店舗、フランチャイズ約300店舗あり、今は進撃中で、今後は全米に出店していきたいそうです。 いいですね・・・まだまだ日本食はいけますね。全米1000店舗も可能でしょう。もう日本の食文化は質の面ではかってのフレンチ、イタリアンみたいな感じで受け止められていますので、非常にやり易くなるでしょう。勇気をもって飛び込むだけです。じゃんじゃん儲けて下さい!!期待してますよ。 ニューヨークに出店されたい方は老舗のSakai不動産にお尋ね下さい。お待ちしています。