最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
ニューヨークの商業不動産ー昼は不思議と並ぶラーメン屋さん
Thu, August 10, 2017 6:00

n「ニューヨークの商業不動産ー昼は不思議と並ぶ’ラーメン屋さん」 ここ2年はラーメン屋さんのオープンがじゃんじゃん。もうたけのこのように出ましたが味のおいしさとロケーションでそろそろ勝負が決まりそうです。なんといっても並ぶか並ばないか・・・。マンハッタン中、歩きまわっていると今並んでいるお店は中近東のレストランと日本のラーメン店、タイレストランです。49丁目のラーメン屋さんは昼は並んでいます。(49丁目、1番街と2番街の間)、その真向かいのタイレストランも並んでいます。皆リーズナブルなお値段で、美味しくてサービスが良いのです。一度49丁目あたりに行ったら寄ってみるといいですよ。2番街の49&50の中華もランチは10ドル以下でスープ付きです。