最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
ニューヨーク・マンハッタンのコンド投資(不動産投資)
Thu, March 24, 2016 6:00

ニューヨーク不動産は何時も、「今」が旬の時です。心の中で「買いたい」という気持ちがあれば、買うべきでしょう。特に駐在でいらっしゃって、日本にいる時の2倍、3倍の収入をもらった形になっている駐在員の方々は、赴任したとたんに買うべきでしょう。ニューヨーク・マンハッタンの不動産は世界を相手にビジネスですから、10年、20年・・・・・という『時』が貴方の財産を自然のうちに作ってくれます。 あえて儲けようと思う必要は全然ありません。30代で、40代で、50代・・・・・で赴任されても頭金が約20-30%あれば即買うべしです。銀行が黙っていても『時』で稼いでくれま。す。投資信託は人任せですし、株はアップ、ダウンがあります。しかしこの不動産は逃げも隠れもしません。ただひたすらにご主人の気持ちと同様に売られる時を待っているだけです。 不動産とよばれる私は何もしない、ただ何時までもそこにいるだけでの存在ですが、世界中の人がニューヨークに興味がある限り、私はあがめられ、ちやほやされて大切にされます。ご主人と言う貴方様が私にお名前をつけて貴方が保有者になっていらっしゃる間は貴方のものです。私を保有し、バトンタッチして次の方にお渡しされるまでは私は律儀に貴方と供にいます。是非貴方の名札をつけて、10年、20年とお持ち下さい。必ずすごーーく儲けてあげますよ。ただ忍耐強く、辛抱が必要ですが・・・・特に老後は私が貴方を養ってあげますよ。お任せ下さい。 私を保有し、新しいお名前を付けたい方は私を管理してくれている「Sakai不動産」にお尋ね下さい。長く持っていてくだされば、幾らでも儲けて貴方の老後をみてあげますよ!! それには『今』お買いになっておかなくてはいけませんよ。貴方の決断を必要としています。チャンスは今です。