最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
ニューヨークで不動産投資
Fri, March 04, 2016 7:00

ニューヨークのマンハッタンは『時間』がお金を儲けさせてくれます。人生の10年、20年、30年はあっという間に過ぎていきます。弊社では多くの方々をRichmanにしてあげることが出来て、幸せ一杯です。特に20年前に30年前にミッドタウンの真ん中でお買いなった方は、もうウハウハで笑いが止まらないようです。 先日も145 East 48th (コズモポリタンコンド)を18年前に38万ドルで1Bedをお買いになって、売れたのなんと92万ドルです。私は約26年近く日本レストランをやっていましたが、26年でほぼ80万ドル儲かりましたが、お父さんが亡くなって遺産でもらったお金で住むために買ったコンドが、私が毎日一生懸命に働いたのと余りかわらない儲けなんですよね!これはどうした事なんでしょう・・・・・・・・。 これは正にニューヨークの不動産は儲かる!という典型的な例です。とにかく頭金が出来たら、銀行から借りて、払える範囲で買う、税金の控除もあるし、一生懸命に働いているうちに時間が20年、30年・・・・・とたって、気がついたら、ローンは支払い済み、住んでいたコンドや家の値段は2倍、3倍・・・・・・になっていた!!。 最近はもう80,90歳まで生きているのが普通な時代です。アメリカ、ニューヨークには移民の方がじゃんじゃん入ってきます。人口が増える地域は不動産はとても強いのです。まだ、20代、30代,40代,50代・・・・・で幾らかお金がある方は、長期的な投資ではニューヨークが一番です。時間はあっというまに過ぎていきます。何もしなくても持っているだけでお金儲けが出来るのが、『ニューヨークの不動産』です。貴方も人生をニューヨークに賭けて投資してみられたら如何でしょう。不動産で儲けるコツは、絶対に売らない!ということです。今後ご家族100年計画を立てられた方は必ず・・・・・・・・になります。興味がある方は不動産お金儲けのコツを伝授します。御連絡下さい。