最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
ニューヨークは雪!雪!雪!・・・厳冬・・寒すぎ・・らーめん、食べたいです。
Tue, February 17, 2015 7:00

ニューヨークは雪!雪!雪!・・・厳冬です。零下8-9度です。もうOne Block 歩くだけで耳が痛くなってきます。こんな日はもうラーメンに限ります。何処のラーメンでもいいのですが、こってりと味がでているスープはW56thにある「伊勢めんくい亭」のラーメンです。 ここは人種問わず、ランチ時12時はもう満員で並んでいます。この地域だけでも3軒位あってほしいなあーと思います。誰か本場の札幌からきて本場のサッポロラーメン屋さんを出してくれないかなーと叫びたくなります。日本の本場のラーメン屋さんがくると間違いなくはやります。これが本場ーーーーーーというのがないんですよね。このブログみていて、俺に任せろ!という方いないですかね。ニューヨークでの成功はもう山のようにあります。但し、「本物で美味しくなくちゃダメ!」 ニューヨークは冬は長いです。7ヶ月近く寒いです。青森と緯度は同じです。ラーメン店はまだ100店あっても大丈夫です。こってりした味の冬を吹き飛ばすあつーーーいらーめんが欲しい!!!!!。今からアメリカ人のラーメンきちがい君を誘ってらーめんやに乗り込んでいきます。じゃ又ね。