最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
ニューヨークの商業不動産:レストラン(繁盛店ーインドレストラン)
Wed, September 10, 2014 0:00

ニューヨークの商業不動産:レストラン(繁盛店ーインドレストラン)   ニューヨークは食べ歩きが好きな人には最高の地です。世界中から色んな料理が集まってきています。日本食、中華、イタリアン、フレンチ、中近東・・・。ニューヨーク・マンハッタンでは最近はインドからの移民の人がかなり多く見受けられます。今まではレキシントン街の27,28丁目に多くありましたが、最近はE55丁目(レキシントン街&3番街)などにも本格派のインドレストランがありますが、昨日3番街を歩いていましたら44丁目と45丁目の間に今月9月にオープンしたばかりのファースト・フード的なインドレストランをみつけました。お昼はかなりの列です。7ドルから8ドルでライス付野菜たんまり、そのうえにヨーグルト風のドレッシングをかけると意外に美味しいのです。 特に夕刻5時以降は税金込みで5ドル50セントです。駄目もとでたべてみるといけるいける!さっそく知り合いの若い人をよんでおごってしまいました。若い人でも食べきれない量です。野菜豊富で5ドルはいけます。彼は食べきれず、半分は明日たべますとお持ち帰りしていました。   *Clay Oven(Indian Fusion) 708 Third Avenue(E44&45)一度お試し下さい。結構いけて病みつきになりますよ。!!