最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
ニューヨークの商業物件:店舗探し。
Thu, July 03, 2014 0:00

ニューヨークの商業物件:店舗探し。 夏場は皆かなり繁盛しているので、良い物件を探すのはなかなか難しいのですが、時々リース切れとか、経営者の家族でゴタゴタがあったりした場合に急に物件が出てきたりします。日頃から信頼出切る不動産屋さんに条件やこれ位の予算で、こんなお店を何処に出したいかを話しておくと、意外な時に「良い話」を持ってきてくれます。何事も「準備」が十分であれば、成功の確率がかなりあがってきます。またしつこく依頼しておくのも、一つの手です。 Westの70’sに人通りがよく、週末が超多忙な地域に先週の木曜日に急にでてきました。かってはレストラン系のお店です。10年のリース切れです。それで再更新がなかったので、市場に出てきた好物件です。Ground Floorが約1,800SF(50坪)、地下が1,000SF(約28坪)あります。かってはレストラン系ですので配管なども整っています。又トイレも男女双方のがあります。場所は7Days取れますので、なかなかない物件です。これはお薦めできますので、興味ある方はお早めに御連絡下さい。212-286-9266