最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
ニューヨークはラーメン屋さんがブームです。
Mon, June 17, 2013 13:13

今はニューヨークの話題は・・・・・?「え!あそこのラーメン屋はおいしいね。・・・はお豚さんの臭いがするね。 日本のラーメンより美味しいんじゃない?ウエイトレスさん優しいね・・・・。ちよっと高くない・・・・・・。 先週行ったウェストチェスターにある、FujiマートさんのSet メニューは「ラーメンと3個の餃子+混ぜご飯」は12ドルでチップいらないんだよ。(お気持ちチップはOK)・・・・・・と、ラーメン店は20年前の寿司ブームみいたです。 もう御客様は90%が現地のアメリカ人です。日本食はToyota/Hondaと同じで、味はOKと評判です。 もう2,3年すると中国人の方が作る日本ラーメンの出現もありかな。兎に角ブームです。日本からやるぞーという意気込みのある方は、是非御社にお尋ね下さい。初めての方には、ラーメンの作り方も提供しちゃおうかなー。 ニューヨークには情熱と意思があればチャンスは幾らでもあるよ・・・・・お待ちしています!!!。 信子