最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
店舗ーボタン専門店
Wed, March 27, 2013 16:00

とても面白いお店があります。男女問わず、大小を問わないで、あらゆる種類を集めています。場所はブルーミングデール百貨店からすぐ近く、62丁目のレキシントンと3番街の間です。かってネービー系の洋服を買ったのですが、あんまりぴんとこないので、ボタンを代えたいなあーと思って百貨店で聞いてみたらここを紹介してくれました。 洋服はボタン一つで、映えるかどうかが決まります。値段も思った程高くなく、こちらでいうResonable Price(リーズナブルなお値段)です。 このお店はもう長く50年以上はやっているとのことです。面白いですね。専門の専門を絞り、創意工夫で考えれば、ニューヨークは何でも成り立ちます。 実用的で、ちょっと違ったお店を開きませんか?お手伝い致します。 店舗開発チーム