最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
店舗ーニューヨーク大学近くで、面白いお店をみつけました。
Mon, March 26, 2012 0:00

NYには面白いお店がたくさんありますが、BroadwayとWaveryの近くのNew York Univercityの校舎の近くに日本語で「極度乾燥しなさい」と書いてあるので、日本のお店がここにも進出したのかなと思って入ると、なんとオーナーはEnglandから来たんですって!。 NYはユニクロの人気があるし、日本の製品だと凄く売れるからねと悪げもなく・・・・アシスタントマネジャーは売り方しってるね。 デザインは日本で素材で作るのは中国で、仕上げは日本だって!売るのはアメリカが一番儲かるって言っていました。2号店はSouth Ferryでダウンタウンで、今作っているらしい。3店舗めのは42丁目界隈のタイムズスクエアでーすと張り切っていました。 まだまだ日本製品は良質という感じです。しかし妙な日本語ですね。これってどんな意味だろうかとかしげてしまいました。 帰り際に貴方はピュア日本人ですねと言われて、なんとなくおもはゆい感じでした。 今は寿司が中国食で、安物はみな中国なので、何でも日本、日本人であればPureとなるんですね。おもしろーーい。 恵子