最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
ユニクロ、ニューヨーク5番街の53丁目オープン。列、列で並んでいます。
Sat, October 15, 2011 0:00

ユニクロの旗艦店が10月14日に5番街53丁目にオープンしました。幾分の小雨でした。色んな所でユニクロのロゴマークがみられました。 私は土曜日に訪問して期間特売しているジーンズ$9.90を2つ買ってみました。裾直しに一つのパンツ$5.00かかりますが、凄いなあーと思ったのは、12時半頃に買ったのですが、夕方の午後5時に取りに来てくださいと言うスピードがいいですね。他の店なら3,4日、一週間かかるのに・・・と思いました。 従業員の応対もSmileがかなり行き届いています。Fit Roomは何処ですかと聞くと実際の場所まで一緒に来てくれました。 キャッシャーにはかなりの列が並んでいるのですが、多くのレジが素早い対応で不快感はありませんでした。 店内の雰囲気やミュージックもかなり考えてやっているなあーという感じです。 これだけ前から準備されたのだから是非成功して欲しいですね。従業員はアジア系とアフリカンアメリカンの方が多くいました。 日本で流行った女性用の下着関係はかなり人気のようです。 今日は晴天ですので来客が多そうです。皆様も一度は訪れてみられたら如何でしょう。 特売期間は約2週間らしいです。 中村