最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
積極思考(The Power of Positive Thinking)ーノーマン・ヴィンセント・ピエール
Thu, May 26, 2011 0:00

私はノーマン・ヴィセント・ピエール牧師の「積極思考」が大好きです。物事が上手くいかなかった時、意気消沈している時にノーマン氏のThe Power of Positive Thinkingにふれると直ぐに快復してきます。 ある時にちょっとした事で気落ちしてぶらぶらと5番街を歩いていたら、29丁目のMarble Collegiate Churchの前を通り過ぎそうになったので、ふと横をみるとノーマン氏の銅像があるではないですか。何時もにこやかな感じの良いSmileが私に微笑みかけているように感じて、何か熱い息吹を感じてしまいました。立ち止まって5分位だろうか彼のオーラーに魅せられてしまい急に元気が出てきました。 彼の書籍は英語も日本語でも凄くわかりやすいです。読み進んでいくうちに前向きで生きるのが楽しくなってきます。気落ちしている方があれば、是非彼の本をかーるく開いてみるだけで元気がでますよ!!。 興味があれば、もうピエール氏はお亡くなりになっていますが、5番街29丁目にあるこの教会にはノーマンさんのオーラの名残りが残っている感じがしますから寄ってみられるといいです 。元気わくわくで積極的になり、前向きの「気」をもらえますよ。お試し下さい。