最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
マンハッタンの極寒風物詩ーこの煙は何でしょう・・??
Sat, February 19, 2011 0:00

冬の名物マンハッタンの白い煙???。最初は事故かなと思って遠まわしに観ていました。周りにはだれもいないのです。あれ!?不思議と思って近づくとマンホールから煙が出ています。極寒の今はこの煙が出ていると気持ちが和らぎます。不思議ですね。これは蒸気でマンハッタンを温めているんですね。街のマンホールのある所々にあります。見慣れてくるとこれもマンハッタンの極寒の風物詩ですね。でも良く考えるものですね。ニュウヨーカーのこの創意工夫が好きですね。NYにきても驚かないでね!!。