最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
Upper East で Studio $1650
Mon, December 27, 2010 0:00

Upper East 69th Street,Studio-$1,650は安くて安全で広いアパートです。冷蔵庫やキチンも新しくなっています。地下鉄まで歩いて7分前後。周りが高いコンドや高級アパート。エレベーター付で洗濯機・乾燥機も地下にあります。中華・日本食・イタリアン・・・・・何でもあり。公立のハンター大学も地下鉄のすぐ近くです。探せばこんな良い場所でも見つかるんだね!!やっぱり老舗の不動産屋がいいなあー。お世話して下さったお姉さんも親切だし、$50も値切ってくれたしね。サインしたら今日は雪で寒いからラーメンおごってあげよう!!といって、近くのタイ?ラーメンをおごってくれました。高原さん!!ありがとうね。問題あったら直ぐに電話しまーす。助けてくださいね。寒い時のトムヤムクンラーメンは美味しかったなあー。日本でもはやりそうーですね。