最新情報はこちら! SAKAI不動産 ニューヨーク・ブログ

SAKAI FUDOSAN NEW YORK BLOG
NY成功物語(2)
Mon, November 01, 2010 0:00

Jean Louis David-Hair Salonマンハッタンの目抜き通りの角にあるHair Salonです。もう10数年前になるんでしょうか。Hair Cutが$19で始まりました。モダンにして明るく清潔で早くてやすいです。お客様の気持ちをしっかりと把握して大成功した会社です。 不動産屋さんとして街中を歩いていますが、お部屋探し以外ではレストランとヘアサロンの問い合わせが多いですね。よく考えてみるとヘアサロンは最低月一回の必需なものなんですね。それで倒産したお話はあまりきかないという事なんですね。今日は何か大発見した気持ちです。 日本では、「衣・食・住」といわれますが。これに髪も加えなくてはいけませんね。レストランで修行してお店をだすか、腕のスキルとセンスを磨いてHair Salonのお店をだすか、必需なものであれば、スキルさえ磨けば間違いなく成功しますね。日本人は手先が器用ですからもっと成功するでしょう。アメリカ人の得意なMarketing &Managementを身に着けて、スキルとセンスに優れた日本の方の大成功をお待ちしています。お店探しはSAKAI不動産におまかせ下さいね。期待しています。